Blog top The Tomcat Pilot Stunt style

The Tomcat Pilot Stunt style

GTA SAのSAMPのことや日常のことについての日記みたいなことです。


--------
スポンサー広告

皆さんやりましょう

2011-09-03
独り言
最近無料のゲームなどはまってるんですけど
よく課金しないとゲームについていけない感じの
ゲームがあるんですよねぇ~
そういうときに便利なサイト
お金を掛けずに少しづつでもいいので金が入る
(チョビチョビ一日10分ぐらいで一週間たったら500円)
いちいちお金出したくないし
ゲームなんかに兼ねかけたくない人に便利



どぞ

あっ

2011-07-26
PC関係
いろいろほかのことに忙しくてなかなか更新できませんでした。

やっぱりたまにはFPSもいいね

すいません

あと、水泳の大会ですね。
山口のほうに行かせていただきました。

ところで本題

2TBの外付けHDDが(((((すぽ~ん)))))
大会から帰ってきたら中身がなくなってました

どういうこっちゃ

いろいろ試したんですけどダメでした

原因がよくわからないんですけど
ひとつ思い当たることがありまして
水泳の大会に行ってる時にPCをつけっぱなしにしていました
会場とかからTEAM VEIWEWというソフトで遠隔操作できるので・・・
そのためにつけっぱなしにしていました
それで途中で電源オプションを電気代がかかると厄介だなっと思って省電力モードにしました。
そのあと接続できなくなって、帰ってきたらスタンバイ?休止状態?になっててつけたらHDDを認識しなくなってて
ディスクの管理画面で初期化されていませんとか出てきて・・・

一度スタンバイとかどうとかでHDDが壊れるのは何回か聞いたことあるのでそれかな~と思いました

治す方法知ってる人いますか?
教えてください><

一様やったこと書きます
・ほかのUSBポートに差し込むダメだった
・サブPCで確認したけどダメだった
・コマンドプロンプトで何かのコマンド?やったけどダメ
これぐらいですかね?

治す方法がフォーマットぐらいしか・・・
データ復旧サービスは高いからやりたくないし・・・

いろいろアドバイスもらったけどどうしょうもなかったです
内部の故障でどうしょうもなかったです
次は日立の丈夫なHDD を買ったので大丈夫です♪

やぁ!

2011-05-03
日記・その他
兵庫県の遊園地に行ってきました。
6

4

3

2

1

12

11

10

9

8

7

え?なんで遊園地なのに動物がいるの?
「えっなんでぇ~(OOOさん風」
それは・・・えっなんでぇ~
わかりません・・・
すぐ近くに動物園があったもんでぇ~

PCのハードウェア変えました

2011-04-06
PC関係
部品を集めて、思いっきり中身を変えてみました。
というか、見方によっては、変えた。

スペックを少しだけ紹介します.

Windows 7 Ultimate 32bit
CPU:Core i3 2100(3.1GHz)
RAM:DDR3 4GB
VRAM:1.5GB
PSU:620www
このくらいですかねぇ~
//////////////////////////

前代未聞の挑戦をしてみた

2011-03-30
日記・その他
・・・昨日のある昨日・・・

一人の眠れない少年がいた。
その名もtomcat。

---午前三時---
tomcat「うぅ・・・寝れない」
---午前4時---
tomcat「こうなったら24時間起きてみよう」
---午前7:30---
tomcat「zzzzz・・・・・・・・」
---午前11:30---
tomcat's mother「おい、昼飯」
tomcat「ガバッ・・・」

大体、あらすじわかったでしょうか(何を話したいかもわからない
それが昨日の出来事です。

tomcatの動画

今まで、tomcatが作ってきた動画の一部です。

ads

なんでもないです。はい。

いったいこれはなんだい?

うほうほ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com


Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © tomcat 最高 All Rights Reserved.
